飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

笑ってる場合ですよから知ってるけど^^;

「笑っていいとも」3月で終了 - Y!ニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertai

実は、このニュースでちょっとホッとしている^^;

午後早くにアルタの裏辺りを通ることがままあるのだが

今日などは、特に人がたくさん出ていたように思った

いつものように、彼女らのお目当ては

放送が終わって出て来るスマのメンバーなのだろうが

ハッキリ言って、ほぼ皆いいオバちゃんたちである

ナンシー関が生前

「SMAPが好きっていう自分が好きという現象が

昨今の30〜40代の女性に蔓延している」

というような意味のことを書いていて

実に言い得て妙だと思ったが

その後、少ししたら駐車場から出てきたクリーム色のバンに

どうやらそのスマメンバー様が乗っていたらしく

みんな半ばゾンビのように、トボトボとその後について行く姿が

何とも哀れというか、虚しいというか(´`)

みんな、もっとお家ですることがあるんでしょうに!と

やかましいこともつい頭をよぎるが、

いいともの終了は、ほぼ20世紀の終焉のしめくくりともいえるかも

などと、こちらもうら寂しい気持ちになった…(*゚‐゚)

でも、物事は変わらないとね

あ、そいで

なんでここしばらくブログ更新がなかったかといえばですな…

単に風邪をひいたのですなぁ

みなさんもご自愛召されよ、フォフォフォ…

by kokimix | 2013-10-22 14:02
<< 岩谷先生 赤肌さん >>