飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

ちゃんと書いて!

専門家に聞いた 「プロデューサー巻き」が復活したワケ(日刊ゲンダイ) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131006-00000015-nkgendai-life

下らない三文記事だけど、これをぜひ読んで、僕と怒りを共有して欲しい!

だって

「ワケ」ってタイトルなのに、肝心の中身はほぼ「ワケ」について書いてないんだもん

こんなの詐欺だよね

この件については、マツコが月曜深夜の番組で

これは、男子の超短パン(今夏流行ったヤツ)とともに

「アパレル業界各社の共謀によるもの」と糾弾してたのだが

それについてすら触れておらず

書いた人間の価値観すら疑う内容

よくこういうものを書いて、公共に晒して、金とって(ココ重要)

平気だよなあと、逆に少し羨ましくなるぐらい

?え?

あっしですか?^^;

このブログはお金頂いてないんでね

確かに、他人様の新聞記事なんかに寄せて書いてますが…

それが、何か??(開き直り)(´~`)y-~~

by kokimix | 2013-10-06 16:16 | 日記
<< おくんち 空港世界一 >>