飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

空港世界一

乗客最多の空港は米アトランタ、12年連続 羽田が4位 http://www.cnn.co.jp/travel/35037805.html @cnn_co_jpさんから

アトランタかぁ…僕が7年前に行った時は

まあ確かに忙しい空港なんだと思ったけど

そこまでの認識はなかったんだよね

それより、シカゴの空港の方がカオティックで、ちょっと怖かった

まだテロ警戒が厳しくて、なんかものものしかったもん
d0053041_1439729.jpg

羽田は4位…これも微妙^^;

僕は個人的に最近あまり使わないのでね…

ついこの前使ったバンコクのスワンナブーム空港もはいっているけど

ちょっとあそこは大きすぎるだろ…はっきり言って、ムダですな

ああいうところが、タイ人の国民性なんだなあ(´`)

たまに寝ている時、僕は空港の夢を見る

ここのところ減ったけど

また、飛行機に乗りたいな(*゚‐゚)ダレカツレテケ

by kokimix | 2013-10-04 14:39 | 日記
<< ちゃんと書いて! だんす、ざんす >>