飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

山﨑豊子さん

作家・山崎豊子さん死去…権力の矛盾切り込む(読売新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130930-00000643-yom-soci

大変失礼なのだが、この方の著作を

実は、一冊も読んだことがない

…のだが、TV小僧の僕は、ドラマで一応存じ上げているくらい

しかし、リストを見ると、ものすごい大作揃いで

一度ドラマになると、かなりギャラが高額になるドラマが多い

キムタクや唐沢さんなんかも、こぞって「山崎さんのドラマなら出る」と

志願するというくらいだから

松本清張が亡くなり、向田邦子、有吉佐和子など

日本人の心に寄り添った小説を書く人がまた一人この世を去ったわけだが

その代わりに…

出てきたのが池井戸潤なわけね「(´へ`;ンフフ

by kokimix | 2013-09-30 15:40 | 日記
<< ぐりい(TV番組じゃない方^^;) サルコウ…サルカウ(英語発音) >>