飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

通常営業!

さて、10日間に渡ったタイ旅行もやっと終わり、3日間かけて

(その3日間に、かなりのプレッシャーの仕事をこなしたが^^;)

やっとほぼ元どおりの生活パターンに戻ったε- ( ̄、 ̄A)

タイでは、数々の新しい出会いがあり、

中でも、ブロードウェイ劇作家であり、プロデューサーでもある

ジョン・グラインズ氏との出会いと

友人のO.A.氏に再会出来たことは大変嬉しい収穫だった

グラインズ氏は、バンコクからパタヤに、3年前の洪水をきっかけに移住し

今はジョムテイエンのお隣:ナチョンティエンにお住まい

13年越しのパートナーの方とふたりくらし

とても見晴らしの良い素晴らしいコンドミニアムで

お部屋も景色もすばらしかった…(*゚‐゚)
d0053041_15541065.jpg

また、O.A.氏の方も、まだ50歳なのにもかかわらず、パタヤで悠々自適の生活

ジョムテイエンヴュータレイというところに、平屋ではあるが

素敵なお家をお友達と共同で所有という優雅さヾ(  ̄▽)ゞオホホ
d0053041_15545212.jpg


また最終日には、ウチの熊の古い友人で、今も現役で活躍中の俳優:ホルヘさんとも会えた!
d0053041_15562696.jpg


とにかく、いつものことだが、海は穏やかで

僕らが行った9月はまだタイでは雨季なのだが

逆に人が少なく、涼しいので(東京の方がよほど暑かった)

雨の心配を除けば、かなり快適な気候であった

いつものビーチには、ほぼいつものメンバーの人々

マッサージ師にネイリスト、アイスクリーム売りまで一緒(^^)
d0053041_15572699.jpg

我々のいつも逗留しているゲストハウスだけは、今回ちょっと様子が違っていて

オーナーのトゥイさんは、長年のパートナーとお別れになったのだが

そのパートナーさんは同じ場所に居残り、別のゲストハウスを立ち上げた…

ということで、それぞれ持分が半分ずつになった^^;

それでも、いつもトゥイさんはとてもよくしてくれ

(タイ人にしては、かなりの英語の達人)

今回も大変お世話になりましたm(_ _)m

で、

二月くらいにまた来ることを約束して、帰国したのであった…

by kokimix | 2013-09-23 15:58 | 日記
<< あいほん ジョムティエンビーチにて >>