飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

いよいよ、明日(^^)v

久しぶりの海外旅行で、少々舞い上がってるのだが^^;

最後に日本を離れたのは…

記録をみると、2010年とあった

ということは、なんだかんだで3年前

この間に、まあいろんなこともあったけど

そういえば、震災前だったね(*゚‐゚)

誕生日は、タイで迎えたんだった

そして、またタイに行くのだが、今度はグッとこらえて

9泊(機中1泊?前日のえらい早くに飛行機に乗る)10日の日程

もう多分ほとんどバンコクには寄らない…予定…

今回も、思い切りパタヤのビーチでウダウダを楽しみたい…のだが
d0053041_1334622.jpg

かなり宿題があるので、そちらを持参で^^;

どれくらい頭に入るかな

頼みの綱は、行きの機中と移動中

あちらでは、僕にとっては新しい「友人」が待っていてくれていると言う話だし

まあ、相方の友人で、パタヤに移り住んだブロードウェイ演劇人がいるのだが

その人と過ごしたり、他にも現地の友人に会えそうなので

これも、楽しみ!ヽ(´ー`)ノ

by kokimix | 2013-09-09 13:34 | 日記
<< ジョムティエンビーチにて 決定!*\(^o^)/*だそうで… >>