飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

パティとナタリー

http://youtu.be/3MSo9xsWzYQ
d0053041_15154472.jpg

このところ、時事のネタばかりたったので、

ここで、久しぶりに音楽ネタを^^;

この動画は、たまたまブラブラしていて発見したのだが

まあ、錚々たる面々がご参加で

どうやらこの番組は"Out All Night" というバラエティ番組みたいなもので

アフリカ系アメリカ人向けにTV放送しているものらしい

1993年ごろに1シーズンだけ放映されたとのこと

我らがパティ・ラベルは堂々この番組にメインキャストで出演

この頃、彼女はかなり演技にも力をいれていて

TVコメディの他、映画などにも結構出ていたりするが

日本で絶対当たらないと言う配給会社の思惑から

いすれも日本での公開はなかった

なににせよ、この動画での

パティとナタリー・コールとのゴスペルの掛け合いのシーンは

めちゃくちゃ面白い

ま、そばで聞くと、あれが本来の反応かも(^^)

ナタリーは黒人なんだけど、響きはかなり「白く」て(お父さんもそうだったなあ)

ときどき、ベット・ミドラーと区別がつかないなぁとすら思っていたのだが

この動画で歌われているのは、ベットの”From a distance"^^;タマタマネ

でも、よく考えると

ベットはユダヤ教

ナタリーはキリスト教

ン! でも、いいのか!

結局同じ「神様」なんだし

ユダヤ教がキリストの存在を認めてないってだけだから

…って、そんなにシンプルなものでもないんだけど(゚O゚)\(- -;コラ

最近、ナタリーの全曲スペイン語で収録の新アルバムの評判がすこぶるいいので

聞いてみようかな…

by kokimix | 2013-08-22 15:16 | 音楽
<< メテオ 空港 >>