飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

出られるのか…?

体重610キロの男性、国王の指示で病院へ搬送 サウジ http://www.cnn.co.jp/fringe/35036129.html @cnn_co_jpさんから

何たって、0.6トンですよ、おくさ〜〜ん!!(ベリッシモ風)

ウルトラマンの怪獣じゃないんだから^^;
d0053041_16144529.jpg

でも、太ってしまった原因は生活習慣だけじゃなくて

メンタルのストレス、体質や遺伝、別の原因の病気なんかもあるから

一概にバカにはできないけど


何度か、ウチのクマが体調を害し、「もうだめ」と言った時

はあ、誰が救急車まで運ぶんだろう?手伝わなきゃ…だよねぇ

救急隊って二人一組だよねぇ

大体我が家の扉を通り抜けられるのか…?

実に、サスペンスに満ちておる\\\

などと、想像していたのだが(´`)イヤハヤ

結局彼はその時は歩けたので、自力で移動した…


このサウジの彼がこの体重だと騒がれるまでは

メキシコのなんとかさんが世界一などと言われていたようだが

このニュースにもあるとおり

その方はちょっと減量して、いまは444kgまでになったらしいε- ( ̄、 ̄A)


…って、まだ0.4トンですよ、おくさ〜〜ん!!((((;゚Д゚)))))))



追記;実はミケ専という言葉が存在する…ご存知だろうか…

み・け…た、

つまり100kg以上の体重の人に対する嗜好を持つ人は、こう呼ばれる

らしいですよ、おくさ〜〜ん!!^^;;;;

by kokimix | 2013-08-20 16:15 | 日記
<< 空港 コーヒー?好きですが… >>