飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

二世^^;

穂のか舞台中止 共演者は愚痴 - Y!ニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/drama/?id=6087672

長く舞台の業界を見てきて、いろんなケースがあることは知っていた

プロデューサーが、集めた金持ってトンズラ、とか

作品の記者発表までして、制作会社そのものが倒産/破産、とか

僕が参加した某作品なども、機材が想定より重くて持ち運びできなかったため

地方公演をキャンセルした、とか^^;

何かある度に、関係者はため息をつき、悪態をつき

「まったくベンチがバカだからよぉ」と、エモやん的な発言もしたくなる(古すぎるね、ネタが)

でも、制作という立場は、どんなにうまくやっても、

かならず文句を言われる立場なのだ

これは、仕方が無い…当人たちも分かってるはず

しかし…このケースは、まだ何とかなったんじゃないかなぁ

アンナのケースとは、根本的に違う原因だし

二世に拘らなければ、この程度の舞台公演なら、代役は見つかったはず

(どうせ二世なんてどうってことないし by 一応二世σ^_^;)

情報をみれば、地方公演も組まれていて

なお、タクシー・ハイヤー協会まで巻き込む始末

ちょっと、これはギブアップが早すぎやしないかなぁ

そこで、もうちょっと掘ると

どうやら、この制作会社はもともと「モデルプロダクション」で

演劇関係ではないらしい

だからこそ、ちゃんとしたバックアップ用のブレーンの助言があれば、ね…

各劇団などを探せば、まだまだいい仕事をする若い女優なんて

掃いて捨てるほどいたはずなのに

…とか言いながら(^^)…

海の向こうでは、

直前の公演中止なんてザラと聞きますがね〜ヽ(´ー`)ノ

by kokimix | 2013-08-14 15:00 | 日記
<< エジプト 想像力の問題? >>