飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

勝てば官軍…リターンズ

今回の参議院選挙は、盛り上がったのか…盛り上がらなかったのか…

いろいろ見方はあると思うが

投票率だけ見ると、53%ちょっとと、戦後三番目の低さだという

ま、しょうがないね

もう勝ちが見えてる勝負の審判なんて、

めんどくさくて誰もしたくないというのがホンネだろうし

しかし、今回ネットがキャンペーンに使われた割には

立候補したのを知らなかった候補者が多くて!(◎_◎;)

僕が一番驚いたのは、元検事で弁護士の若狭勝氏だが

もしかしたら、決断が遅かったのかもしれない
d0053041_1424546.jpg

一応自民党の比例区での立候補だったのだが

他の人より順番が低くて、

例の某闇企業CEOに負けた形となった

まあ、またテレビ出ればいいじゃん、などと僕は無責任に思ってしまうが

あと、某評論家の息子さんも、調子に乗って/乗せられて立候補したのかもしれないが

いい社会勉強になったのだと思う…ってか、思いたい

最後に、当選してしまった、我が元共演者…

彼は、とてもとてもいい人である

本当に

僕が病気して、参っている時分に会った際

「パワーをあげるよ」と言って、固い握手をしてくれるような

そんな彼

誰が彼を政治に追い立てたのか

彼の意思ならそれで良いが

誰かが神輿に乗せたのなら、

その人の罪は重いよ

彼の人生は表現するためにあったはず

管理したり、交渉するためにあるのじゃないと思っている

by kokimix | 2013-07-22 14:24 | 日記
<< DJアプリ 新婚さんいらっしゃい!^^; >>