飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

行列並んでも…食べたいのか(´`)


昨日朝方の仕事帰りに、吉祥寺に出る機会があったので

ブランチをしようという話になり

流れで、今話題のパンケーキハウスに行くいうことになり

丸井の一階に最近入った「オリジナル・パンケーキハウス」へ
d0053041_13445279.jpg

木曜朝10時というのに、すでに20人ほどの行列!(◎_◎;)

この○ソ暑いのに…この執念…しかも、無論全員まごうことなく女子^^;

そうさな、一般男子は働いてるっつーの、この時間(ゴメン、一般じゃない自分)

別に僕はパンケーキはどうでもよい

我が熊は、ものすごくテンション高くて、ちょっとヒいてしまうくらいだったが

なんと、別の友人にも電話し、すぐ来いとの招集命令

見ると、外のテラス席というのもあるのだが、いかんせんこの外気温

テラスに座ると、列から離脱できるのだが^^;ま、ありえんわな

で、30分ほど待って、入場

座るまでにメニューを渡されるので、決めとけってことで
d0053041_13433680.jpg

僕はパンケーキではなく、プレーンワッフルを注文

僕はワッフルにちょっと思い出があって、

アメリカにステイしていた頃、ホストファミリーの日系のおばさまが

僕がワッフルって美味しいねというと、喜んで焼いてくれたのだ

大阪のたこ焼き機みたいに、たいていのアメリカのキッチンには

ワッフルアイロンがあるみたいで(現在は知らんが)

ほー、そんなものがあるから作れるのかと感心したっけ

で、熊はパンケーキもワッフルも注文しやがり←ただのバカ( ̄(エ) ̄)

あとで具合が悪くなるという体たらく

肝心のお味は…同行者二人(白人)はほぼ満足

僕は…ワッフルがパリパリしすぎていて、正直ケチだなあと思った

僕の好みは、もう少しニチッととしてて、モフッとしてて

食べ応えのあるヤツ

その店のはカリカリのサクサクで、かなり僕の理想からは遠い(*゚‐゚)

多分、僕はもう行かないけど、興味がある人は行ってみたら?

お値段も…かなり「イイ」ですがね┐(´-`)┌

by kokimix | 2013-07-12 13:45 | 日記
<< メリッサ・マッカーシー 梅雨は明けたが…しかし^^; >>