飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

おかげさまで、ライブ終了m(_ _)m

今週の木曜日4日のライブは、なんとか無事に終わりました

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

予約の段階で「ちょっと薄いかも…」と心配しておりましたが、なんのなんの

期待以上の多くのお客様にいらして頂きました(^^)

肝心の出来は…まあ、お越しいただいた皆様のお力添えもあり…

なんて、つい固いことを書きたくもなりますが

個人的には「かなり守りに入った演奏」になったと思いました

間違えないように、外さないように、ぶら下がらないように等々

久しぶりというのもあったし、最後に歌ってからずいぶん時間が空いた曲や新曲もあったし

こころ穏やかだったのは、せいぜいアニメメドレーくらいで^^;

なににしても、いちおうこれを以ってしばらく音楽/芝居の活動の予定はなくなるんですが

秋口になにかできたら嬉しいかなとも思っています

最後に、協力してくれた伴奏者の二人;さちことゆかりさん

受付をやってくれたもえちゃんとじゅんこちゃん

一声なのに、ちゃんと歌ってくれたかなちゃん

お花を用意してくれたジョンに感謝します!ありがとう!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

by kokimix | 2013-07-06 14:19 | 音楽
<< 梅雨は明けたが…しかし^^; 勘違い^^; >>