飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

勘違い^^;

バルジャンのソロ@一幕のラストノート

B♭じゃなくて

Bナチュラルだった!( ̄□||||!!

通りで自分の声がうるさいと思った…┐(´-`)┌

で、いよいよ明日開催です‼

【いま、ミュージカル!!】 森田浩貴ライブ @ミノトール2
http://www.mino-2.com/hp/map/map.htm
7月4日(木)19:00開演(30分前開場)
ミュージカルやポップスをたっぷり歌います! 今回のテーマは「STAGE HEROESを探して」
森田がステージ上で、あるいはステージ裏で…気になった「ヒーロー」達にスポットを当てて選曲してみました!
今回は、パーカッションが参加! ちょっと違ったアレンジの○○とか××とか、色々と…o(≧▽≦)o
お一人様¥3500(ワンドリンク込み)
https://www.facebook.com/events/527687760602534/?ref=2
…お待ちしてます! ご予約は、temapro@hotmail.co.jp まで!
なお、会場先着30名様には、記念品を差し上げます!

by kokimix | 2013-07-03 12:46 | 音楽
<< おかげさまで、ライブ終了m(_... 早いもので、あれから15年(´`) >>