飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

DVDも発売されたけど

やはり僕としては、劇場で生を体験して頂きたい

と言っても。新演出版は未見なのだが…^^;

レ・ミゼラブル、である

今回のライブでは、あまり僕が歌わない曲を取り上げるが

バルジャンの歌である…お祈りの歌じゃない方…

バルジャン役者なら、一度はどうしようか迷うところがあるからだ

オリジナルキャストのコルム・ウィルキンソンが素晴らしいテノールだったために

ラストノートが、やたら高く設定されているので(´`)ナヤム

いちおう、今回は僕としてはのライブ一回こっきりなので、挑戦するが

週5回以上公演するとなると、かなりのリスクを背負うことになる

最後の音は、ハイB♭

男声にしてみると、トリプルアクセルぐらいの難度ではないかと思っている

ちゃんとウォームアップして、ちゃんと踏み切れれば、多分飛べる…はず(*゚‐゚)
DVDも発売されたけど_d0053041_1912245.jpg

【いま、ミュージカル!!】 森田浩貴ライブ @ミノトール2
http://www.mino-2.com/hp/map/map.htm
7月4日(木)19:00開演(30分前開場)
ミュージカルやポップスをたっぷり歌います!
今回のテーマは「STAGE HEROESを探して」
森田がステージ上で、あるいはステージ裏で…気になった「ヒーロー」達にスポットを当てて選曲してみました!
今回は、パーカッションが参加! ちょっと違ったアレンジの○○とか××とか、色々と…o(≧▽≦)o
お一人様¥3500(ワンドリンク込み)
https://www.facebook.com/events/527687760602534/?ref=2 …お待ちしてます!
ご予約は、temapro@hotmail.co.jp まで!
なお、会場先着30名様には、記念品を差し上げます!

by kokimix | 2013-06-26 19:14 | 音楽
<< 早いもので、あれから15年(´`) またわたくし事…かも^^; >>