飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

次回のライブの曲 その1 「モダン・ミリー」

次回の歌おうと思っているミュージカルの作品に

去年洗足学園大学の学生公演で

僕がスタッフとして関わった「モダン・ミリー」を入れたいと思っている
次回のライブの曲 その1 「モダン・ミリー」_d0053041_13111222.jpg

この作品、題名通り主役は若い女性なのだが

ソロナンバーがある女性があと二人出てくる

二人とも、まあ妙齢の^^;お二人なのだが

(商業日本語版のキャスト;前田美波里サマと今陽子サマ)

実は、男性キャラクターにはソロナンバーがほとんどない

もちろん、大切な役どころは幾つもあるのだが、

不思議なことに、男声のための文字通り「ソロナンバー」は一曲しか見当たらない

(すごく面白い曲がデュエットであるけど^^;)

というわけで、この曲に挑戦しようかなぁと思っているのだ

どんな曲かは、当日聞いてください!(^^)/

【いま、ミュージカル!!】
森田浩貴ライブ @ミノトール2 http://www.mino-2.com/hp/map/map.htm
7月4日(木)19:00開演(30分前開場)
ミュージカルやポップスをたっぷり歌います!
今回のテーマは「STAGE HEROESを探して」
森田がステージ上で、あるいはステージ裏で…気になった「ヒーロー」達にスポットを当てて選曲してみました!
今回は、パーカッションが参加!
ちょっと違ったアレンジの○○とか××とか、色々と…o(≧▽≦)o
お一人様¥3500(ワンドリンク込み)
共演:伊藤祥子/pf 飯島ゆかり/perc …お待ちしてます!
ご予約は、temapro@hotmail.co.jp まで!
なお、会場先着30名様には、記念品を差し上げます!

by kokimix | 2013-06-07 13:09 | ミュージカル
<< わたくし事ですが…思いっきり^^; 熊の誕生日^^; >>