飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

熊の誕生日^^;

手前味噌だが、我が同居人の熊…ことジョン・オーウェンズが昨日53回目の誕生日を迎えた

本人は昨日、個人的に大忙しで

まず午後早くからアメリカンクラブでクリスマスショウのプレゼンをし、

その後、最近は教え始めた恵比寿の幼稚園で

園児に芝居をさせるという大プロジェクトがあり^^;

その後、ちょっとした臨時収入があったから、六本木でマッサージを楽しみ

続けて、アウトバックステーキハウスでのディナーとなった

写真はすでにFacebookにアップしてあるので、フレンドのみなさんはそちらをどうぞ

熊の誕生日^^;_d0053041_2001049.jpg


そのアウトバックには、現在Kevin君というアメリカ人と日本人のハーフの彼が働いていて

かわいく、しかも仕事もできるので、我々のお気に入りである

熊の誕生日^^;_d0053041_1956429.jpg


彼はもともとダンサーで、チャンスを待ちながら東京で活動しているそう

見かけたら、応援してあげてください!


【いま、ミュージカル!!】
森田浩貴ライブ @ミノトール2 http://www.mino-2.com/hp/map/map.htm
7月4日(木)19:00開演(30分前開場)
ミュージカルやポップスをたっぷり歌います!
今回のテーマは「STAGE HEROESを探して」
森田がステージ上で、あるいはステージ裏で…気になった「ヒーロー」達にスポットを当てて選曲してみました!
今回は、パーカッションが参加!
ちょっと違ったアレンジの○○とか××とか、色々と…o(≧▽≦)o
お一人様¥3500(ワンドリンク込み)
共演:伊藤祥子/pf 飯島ゆかり/perc …お待ちしてます!
ご予約は、temapro@hotmail.co.jp まで!
なお、会場先着30名様には、記念品を差し上げます!

by kokimix | 2013-06-05 19:59 | 日記
<< 次回のライブの曲 その1 「モ... 昨日も晒しましたが…(´`) >>