飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

昨日も晒しましたが…(´`)

また、世の中の理不尽に物申す感じになっちゃう

これは、デヴィ夫人のブログじゃございませんのよヾ(  ̄▽)ゞオホホ

昨日ちょっと疲れていたので、

さっさと作業を切り上げて、帰路についた電車内

こんな光景に出くわした!

d0053041_1741976.jpg


かなり憤慨したので(こちらも座っていたんだけど)

最初はこの子どもが病気なのかと思ったが

その連れ…祖父祖母、多分…の様子だと、ただの電池切れだった模様

で、3人がけのシートを全部陣取って、穴熊の構え

その後、強烈に混むはずの馬場でそれほど乗って来なかったので

大事には至らなかったが

やはり、世間の目は厳しかったと思う

でも、今60〜70歳ぐらいの人々って、全然これを問題だとは捉えないんだよね

自分の孫が楽できればそれでいい┐(´-`)┌

確かに言って聞かせなくちゃいけないレベルじゃないかもしれないんだけど

(前述のスマホ問題よりは)

でも、いい年の大人がこれをやっちゃうと、世の中の若いママパパも真似しちゃうんだよなぁ

多分、今の50〜40代へ彼ら…つまり団塊の世代は

我慢が足りないと思っていたはずなのに

逆に実は、高度経済成長の波に踊ってきた彼らの方がヤバイのではないかと

富みにそう思うようになってきた

ボケーッと何をすることもない風情で、デパ地下の売り場やスーパーで立ち尽くすオッサン…とかね

まあ、別にいいんだけど…

いや…どうなんでしょ

なんか一言言ってやってくださいよ、夫人…^^;


【いま、ミュージカル!!】
森田浩貴ライブ @ミノトール2 http://www.mino-2.com/hp/map/map.htm
7月4日(木)19:00開演(30分前開場)
ミュージカルやポップスをたっぷり歌います!
今回のテーマは「STAGE HEROESを探して」
森田がステージ上で、あるいはステージ裏で…気になった「ヒーロー」達にスポットを当てて選曲してみました!
今回は、パーカッションが参加!
ちょっと違ったアレンジの○○とか××とか、色々と…o(≧▽≦)o
お一人様¥3500(ワンドリンク込み)
共演:伊藤祥子/pf 飯島ゆかり/perc …お待ちしてます!
ご予約は、temapro@hotmail.co.jp まで!
なお、会場先着30名様には、記念品を差し上げます!

by kokimix | 2013-06-03 17:15 | 日記
<< 熊の誕生日^^; フリクションボールペン >>