飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

防衛本能?狩猟本能?

なんだか最近怒ってばかり

なるべく苦言が頭をかすめた時に、最後に「…って言わないの〜」って付け足すようにしてるけど

これだけは言いたい!

【歩きながらスマホをいじるのは、や・め・ろ!】

メールを打ってんだかなんだか知らんが、

歩みが遅くなるだけでなく、注意力もなくなるし、第一見ていて不愉快だ

女性は時々しょうがないかなあとも思う

そもそもがマルチタスクに向いてる脳の持ち主が少ないのに

そんなおもちゃを与えてしまったのだから

だから時々すれ違いざまとか追い抜きざまに

「そんなに君のメールを待ってないって。あとでやっても間に合うって」と

聞こえよがしに言ってみるが、耳には入らないよね

だって、マルチタスクができないんだもん f^^;

大体比較的視野が狭いとも、生物学的に言われているらしいし

最近は若い男性も…って、おい!お前どう見ても50過ぎてるだろ!

なにか作業(メール・通話など)をしたい時は、せめて路肩に寄れよ

丸まった背中がみっともないし、それでなくても操作がのろいので(機械に弱い)

そのすがたは中学生並みだ

元来男性には防衛本能/狩猟本能として、他の男性があまりに近づいてきた時には

自動的に距離を取るというのがDNAに擦り込まれているはずのなのに

都会に生きる現代の企業戦士たちは、本能も取り戻せないのか…┐(´-`)┌

あとは、品性の問題(´`)

d0053041_14355270.jpg

森田浩貴ライブ @ミノトール2 http://www.mino-2.com/hp/map/map.htm
7月4日(木)ミュージカルやポップスをたっぷり歌います!今回のテーマは「STAGE HEROESを探して」
森田がステージ上で、あるいはステージ裏で…気になった「ヒーロー」達にスポットを当てて選曲してみました!
今回は、パーカッションが参加!ちょっと違ったアレンジの○○とか××とか、色々と…o(≧▽≦)o
お一人様¥3500(ワンドリンク込み)共演:伊藤祥子/pf 飯島ゆかり/perc …お待ちしてます!
ご予約は、temapro@hotmail.co.jp まで!
なお、会場先着30名様には、記念品を差し上げます!

by kokimix | 2013-05-31 14:37 | 日記
<< フリクションボールペン ひとり、さぁ〜〜〜f^^; >>