飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

RENT映画版の予告編を見て

RENT映画版の予告編を見て_d0053041_941630.jpg
* 結構マトモで少し拍子抜け?

レントと言えば、大ヒットロック・ミュージカルのニューウェーブとしての金字塔を打ち立てた作品です。これの映画化ということで、あの少し薄暗い、陰湿なイメージがどう映像に反映されるかと期待していたのですが(そんな風に思っているのは僕だけ??)、思ったよりマトモな人の集団に見えて、その辺がハリウッドとニューヨークの違いなのかな、と勝手に思いました。

* 歌一曲まるごと

予告編では「シーズンズ・オブ・ラブ」が一曲まるまる使われています。まるでミュージックビデオの様でした。キャストは1996年初演当時のキャストが主に採用されています。
RENT映画版の予告編を見て_d0053041_8595112.jpg

なんだかコーラスもすごくキレイで、合唱団のようなのがチョッピリ気になる…

http://www.sonypictures.com/movies/rent/ で映画の予告編や情報が手に入ります。
RENT映画版の予告編を見て_d0053041_904551.jpg


by kokimix | 2005-09-24 09:03 | ミュージカル
<< Fame 初体験!東京ディズニーシー(遅!) >>