飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

稽古も佳境に入り

最近の稽古は、かなり広めのスタジオで

で、昼夜通してやっているもので

食事がどうしても買い食い気味になるのを防ぐために

弁当を持っていく

これは、結構他の現場でもやるが、今回はちょっと自分なりの容量を得て

この手の弁当を、ほぼ毎日「自分のために」作っている

稽古も佳境に入り_d0053041_23403780.jpg


タネを明かせば、冷凍の野菜を使って

買い置きの冷凍保存していた肉類をチャチャッっと料理するだけなのだが^^;

飯は、朝炊けているように機械をセットして

後は、詰めるだけ…

「ペテン師と詐欺師」池袋芸術劇場シアターウエスト 4月6日〜14日
こちらでもチケットを承ります! http://ticket.corich.jp/apply/42010/mor/
絶賛発売中!お待ちしています!
ダブルキャストなので、こちらでぜひスケジュール確認を!
http://the-dusty-walls.net/category/news/news130301_01.html
森田は、ダイヤチームです!

by kokimix | 2013-03-29 23:43 | ミュージカル
<< 稽古の必需品! 稽古の一コマ >>