飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

ペテン師と詐欺師、いよいよチケット発売!\(^-^)/

やっと一般売り開始です!

今回アンドレと言う役を演じるに当たって、

15年ぶりのフランス人(あれえ、前はなんだったっけなぁ〜^^;)役だけど

前の貯金が使えないというパターンで

今回は、ドタバタのコメディ…以前の様に「大声」で切り抜ける事が出来ない(´`)

その代わり、この15年でほぼ自動的に加わった「大人の」森田で勝負!

っていうのは、周りの役者さん達が、とにかく若い!!!

とは言え、僕の相手役(さ〜誰でしょう?^^;)も気心が知れた女優さんだし

なんたって、この話を快く仲介してくれた石原さんと、再びタッグを組んで芝居できる

七転八倒…というか、バタバタもがいているように見えない様に努力しますが

本来のフィールドで泳ぐ森田を見て頂ければと思います

ブロードウェイミュージカル
『ペテン師と詐欺師』
DIRTY ROTTEN SCOUNDRELS
【日程】2013年4月6日(土)~ 14(日)
【会場】東京芸術劇場シアターウエスト
【演出:影山 慎二】
【CAST】※一部ダブルキャスト
ローレンス:石原 慎一
♦ダイヤチーム
フレディ:梶 雅人
クリスティーン:上田 亜希子
アンドレ:森田 浩貴
ミュリエル:織田 佳奈子
ジョリーン:後藤 和

ダブルキャスト人生の森田なのですが、

今回、ダブルの組み違いに、かつて僕が降板した後ガブリエルを演じ

その後マリウスも演じた津田英祐氏が参加しています

両方見るって言うのも、ありかもね…^^;)

お申し込みを、お待ちしています!

こちらへどうぞ〜 → temapro@hotmail.co.jp 

by kokimix | 2013-03-02 21:50 | ミュージカル
<< 稽古の一コマ 台本 >>