飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

台本

僕は台本や譜面を見る時に

どうやら覚える段階で、写真を撮る様に紙面を認識するらしく

「あれはなんだったっけ?」と思って改めてチェックする時に

極めて画像的な処理を脳内でしているみたいなのである

覚える段階で、台本のこの場所!と記憶するのである

そして、必要な部分を、Mac製品みたいに、脳内で「拡大」するらしい

今、主演で歌唱指導の石原さんが初演の歌詞をすべて書き直しているのと

稽古している段階で次々変わっていく台詞を書き留めた台本を一緒にしたいため

僕は自分で自分のパートのみの台本を、手書きで作っている
d0053041_1064854.jpg

これは、いつもやる作業なのだが…

書くことで、結構覚えるし(ボケ防止^^;

そんな森田が出演する舞台!

【ペテン師と詐欺師】DIRTY ROTTEN SCOUNDRELS
上演日程:2013年4月6日(土)~14日(日) 
会場:東京芸術劇場シアターウエスト
予約:5,800円  当日:6,300円
ご予約は、temapro@hotmail.co.jp まで~
お待ちしてます!

by kokimix | 2013-02-19 09:57 | ミュージカル
<< ペテン師と詐欺師、いよいよチケ... 今年の目標(え?今頃^^; >>