飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

今年の目標(え?今頃^^;

自分でもたまにホントそう実感するのだが、

悪口は、僕の語彙に豊富に含まれているらしく

始末が悪いのが、実際それを口に出してしまうことがある

一人っ子の独り言、であるが

まるで、つまらないテレビを見ながら毒づくかのごとく

街行く人に、かなり身も蓋もない雑言を浴びせていることも多い

そこで、今年は、心機一転!( ̄^ ̄)

悪口を言った後に、自分に向かって

「…んなこと、いーわーなーいーのー」(姫ちゃんのパクリです

と言うのを心掛けてている

だって、思うのは仕方ないし、言っちゃうのもほぼ無意識なもんで^^;

そんな口汚い森田が出演する舞台!

【ペテン師と詐欺師】DIRTY ROTTEN SCOUNDRELS 上演日程:2013年4月6日(土)~14日(日)  会場:東京芸術劇場シアターウエスト 予約:5,800円  当日:6,300円

チケットは【temapro@hotmail.co.jp】まで~

ご予約をお待ちしています!( ´ ▽ ` )ノ

by kokimix | 2013-02-16 13:06 | 日記
<< 台本 稽古中… >>