飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

砂時計が消えない…とても遅い…何もかも

* きっと単に

メモリーを音楽ファイルで取られてしまって、動きが鈍くなっているのが原因だ…と思っていますが、なにしろパフォーマンスが悪すぎるのです、うちのPCったら!HDウォークマンにデータを転送するために大量の音楽データをPCにぶち込んでいるのがいけないんですけど、なんとかなりませんかね~

少し前に音楽データを出したり入れたりしていた時に、何かの拍子にHDウォークマンが固まりやがって…本当に使えないヤツです。何をしても全く動かなくなってしまって、一度全リセットをする羽目になりました。しかし、PCの音楽データを入れたり出したりしていたので、全部が一度に復帰できずに、今また録音しなおしの最中です。(まだ半分くらいしか終わってない…)

* 大体が

うちにあるCDを全部入れようとしているあたりからしてオカシイのですが(只今3829曲が録音済み)、でも入れ始めると「あれもこれも」って欲張りになっちゃうんだよな~

いけないクセです。誰か助けて~

♪こーき

by kokimix | 2005-09-12 22:06 | 日記
<< 只今クリスマスの準備中 O-ZONEの「のまのま」、い... >>