飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

あけましておめでとうございます!m(_ _)m

今年の年末年始は、いまいちの体調でちょっと損をしたような気もするが

客観的に見ると、結構それなりにアクティブだったかも

思いがけず、年末に滑り込んできた仕事を済ませた後は、静かな年越しだったが

年開けて…

一日から来客の後

二日には、急に思い立って、映画へC= C= C= C=┌(;・へ・)ソレッ

3Dで「ホビット」を観た

いつも思うが…

3Dって、やっぱ疲れる^^;)

しかも、2時間50分の長丁場…

途中でトイレに行きたくなるかと思ったが、一度波が来たものの、

なんだかんだで、最後まで鑑賞(^-^)v

いろいろ思い出さなきゃいけないこと(些細な情報…指輪関係の)とか

後でいろいろ復習したりして

で、思ったが、僕が思ったのは

ドワーフ達の旅が、まるで僕にはユダヤ人の放浪に見えたからだ

でも、原作者はバリバリのカトリック

こういうところが、面白いのかも知れない

で、昨日、現在東京を離れ、北海道で暮らす父母に依頼されて行った初詣

依頼されてっていう言い方も変だが、依頼されないと多分ズルズルと…^^;)

飯田橋から靖国神社へ向かったが、途中坂の途中の、別の神社…東京大神宮

名前の割には、靖国の五分の一くらいの規模だが

目の前の大きな道路を寸断するような、行列!!
d0053041_2158829.jpg

神様もテーマパーク化の時代??

で、靖国に着くと、こちらもまた大行列

もう3日だというのに!

なんと信心深い人たちなんだろう!!┐(´-`)┌

参拝するのに、30分かかった!

その後、依頼された縁起物を買って、近くで昼飯を食べたが

3時前に飯田橋に着いたのに、もう4時半…

今日はと言えば、ジム開きに赴くも、スピニングのクラスでは、人数オーバーで

あえなく入れずorz

たまに来るヤツ(主にJJI/BBA)が常連を占め出してどうすんだよっ!!っと言いたくもなる

でも、今年の抱負は、なるべく人様に(特にお歳を召した方々に)汚い口を利かない事^^;)

ああ、それももうムリかなあ〜(๑´ڡ`๑)マ、イーカ

by kokimix | 2013-01-04 22:08 | 日記
<< やっと情報アップ!^^;) レ・ミゼラブル映画版 ネタバレ有り >>