飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

【6月のライブにお越し頂いた皆様に、急告!!】

全面的に、前言撤回です!^^;)

はい、確かに、前回のライブで

「これから、ライブなどの音楽活動をする可能性が限りなく少なくなる」

というような意味の発言をしました

…が、

男に二言あり!或いは、君子豹変す!

えー、当てにしていた仕事が消滅してしまって、

これをやはり「啓示」と受け止めて

引き続き歌を活動の中心に据える事にしました

次回のライブや作品などは、まだ具体的に決定していませんが

決まり次第、皆様にご連絡したいと思っています

その節は、どうぞよしなに…m(_ _)m


…なんか、情けないような気もするけど

ちょっと在りし日のキャンディーズとか都はるみさんの気持ちが、ちょっとだけ分かったような気もし^^;)

たった、自分一人の気持ちの問題でしたが(周囲の状況もあったけど)

やはり20数年やってきた事を投げ出す事もできず

恥をしのんで、舞い戻ります

よっこいしょういち、恥ずかしながら帰還致します!!(`´ゞ

by kokimix | 2012-08-09 22:59 | 日記
<< か…火?…いや、蚊 Sparkle >>