飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

新たなアイテム、発見!Σ(・□・;)

別に僕は暗くないと寝られないとか、明るいと寝られないとか

あまりそういうこだわりはなかった…若い頃

でも、最近…なんでしょ、ちょっとすぐ寝付けないことがあったりして

(特に次の日がえらく早い日とか)

導眠剤を半分に割って飲んだりすると、まあ次の日も引きずらずに活動できるのだが

僕の使っている薬は寝入りばなには、あまり効かない

問題は、寝つき

そこで、風呂に入る時間を調節したり、寝る前にほぼ必ずストレッチ/ヨガなどしたり

無論、それもいいのだ…が、

新たな快眠アイテム発見!

その正体は…











アイマスク!ヽ(@ー@)ノ

なーんだというなかれ、意外とこれが効果あり

ふと思い立って、MUJIで買ってみた

これが、なんと「無理やりまぶたを押し下げる効果」があり

目を閉じたときに起こる網膜の影(闇の中にチラチラする影みたいなヤツ)を起こさなくする

なんか、シャッターが降ろされた感じ

閉店ガラガラ…^^;(個人の感想だけど)

昔から使われて来た本当の理由がわかった気がする

しかし、MUJIの製品って、基本的に女性をターゲットにしてることが多いので

僕みたいな頭の鉢が大きい人類にとっては、少々キツい

でも、これ以上ゆるいとすぐ取れてしまうと思うし、

それが証拠に、朝起きると、必ず自分の右側に、アイマスクが転がっている(*゚‐゚)ナンデミギガワ?


で、宣伝^^;

6月28日(木)に、私;森田浩貴が久しぶりのライブを行います!

「KOKIのつぶやき(ぼやき?)ライブ」

場所は、新宿ミノトール2(地下鉄新宿三丁目駅より徒歩1分)
http://www.mino-2.com/hp/map/map.htm

開演時間は19:03(開場はその30分前)です。

料金は、お一人様¥3000(ワンドリンク込み)

共演:伊藤祥子(pf)

ご予約をお待ちしております(^^)/

ご連絡を temapro@hotmail.co.jpまで、どうぞ~

by kokimix | 2012-06-14 23:15 | 日記
<< 正論とは 思わぬ恩恵^^; >>