飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

思わぬ恩恵^^;

この頃、ずっと自転車のプログラムに凝っている事は、以前書いたが

最近思うに、これが思わぬ…ってか、当然なんだけど

違うところに恩恵をもたらし始めている

まず、当たり前の事のように思うだろうが、歩くのが少々速くなった

骨盤周囲の筋肉群が強化されたためと思われ…

で、あまり疲れなくなった

たまに「あ~もう歩きたくねえ」と思う事はもちろんあるが

それでも、ちょっと自分に鞭を入れると、何とかなるから不思議

それと、少し前までものすごく苦手だった太極拳の擺蓮(ばいれん)

ダンスで言うところの「ファンキック」(脚を扇型に回すキック…まんまやね)の事だが

前から得意ではなかったが、病後、特にこの手の動きが苦手になっていたのだ

それが、前よりちょっと安定している!^^;

全く大成功でも完成形でもないのだが、太極拳では

脚を回した後、回した脚をあげたまま止めなければいけない

それが、ほぼ毎回できるようになって来ているのだ!( ̄^ ̄)

…でも、右脚だけだけど(´Д` )

でも、進歩は進歩!p(^_^)q

で、また宣伝^^;
d0053041_0223732.jpg

【お知らせ】

6月28日に、私;森田浩貴が久しぶりのライブを行います!

「KOKIのつぶやき(ぼやき?)ライブ」

場所は、新宿ミノトール2(地下鉄新宿三丁目駅より徒歩1分)

開演時間は19:03(開場はその30分前)です。

料金は、お一人様¥3000(ワンドリンク込み)

共演:伊藤祥子(pf)

今回は、つぶやきライブと称して、最近森田が思うこと、見つけたことを中心にお話しながら、

歌を聞いて頂きます。

二部構成で、一部はポップスと軽いミュージカルを中心に、

二部はがっつりミュージカルナンバーでお楽しみ下さい。

新ネタも準備しております^^;ダイジョウブカナ

ご期待下さい~ヽ(´ー`)ノ

予約お申し込みは、http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1397358 

あるいは   kokimix1@hotmail.com か temapro@hotmail.co.jp

(もちろん、森田の携帯も可)まで~

お待ちしております!m(_ _)m

by kokimix | 2012-06-13 22:51 | 日記
<< 新たなアイテム、発見!Σ(・□・;) 最近はまっていること >>