飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

最近食べ物の記事が減ったワケ

大したことじゃないんだけど

他人がさして僕が日頃食べているものに興味がないということに気づいたことと(遅!)

特に昼飯に変わり映えがしない自分の食生活を見直すのが、ちとイヤになったというのもある

ことこのところの僕の食事に関する新モットーは

食べすぎて具合悪くならないこと^^;

情けない話だが、もう食べ放題などもしばらくいかないと思う

帰り道に返り討ちにあうのがオチなので…

それより、自分が美味しいと思うものを、ちょいと食べるのがいい

もう、人生の中で、食事の回数も限られてきていことだし=人生折り返し(ーー;)

by kokimix | 2012-02-20 11:29 | 日記
<< Toranoko Only the good d... >>