飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

いやはや、新年から^^;)

なんだか、かなり正月らしくなかったな、今年…

なんて、みんなそう思っているのではないか…

一昨日、新宿のホコ天を見た時に、やっと正月らしいかもと思ったくらいで

ホコ天なんて、毎週やってるのに^^;)

5日に、やっと家族で(相方も)靖国でお祓いをしてもらった

これは初詣の代わり…というか、アップグレードのつもりだったが

神社ビジネスもなかなか厳しいらしく

迎えてくれた宮司やら禰宜やらがみんな若くて^^;)

はっきり言って、みんな20代…多分

だから、祝詞も下手だし、姿勢も悪いし、第一着物を着慣れていないのが丸分かり(´`)

んで、吹きさらしで、寒〜〜〜〜(;´Д`)

これで、いつもより高い玉串料を取るんだもんなあ…

ちょっとね、ガッカリ↘

7日から仕事始めで、皆様のお幸せのお手伝いヽ(´ー`)ノ

で、今日は昼からジムに出かけ、バイラバイラノンストップ…久しぶり

かなりくたびれて、ヨレヨレの身体を引きずって、赤坂のマッサージ屋へ

バンバン腰やら脚やらを押してもらって、ダラダラ帰宅…

で、作りましたよ、これ!
d0053041_2143814.jpg

今日は白飯ナシ

自作ポークソテーデミグラス味噌ソースと相方サラダ

冬だからね…しょうがないけど

色々やっている内に、肉が冷めちゃって

食べる頃には、ちょっといまいちになってたのが、心残り…orz

あ、味はよかったけど!

by kokimix | 2012-01-10 21:46 | 日記
<< Only the good d... 年末年始m(_ _)m >>