飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

年末年始m(_ _)m

さて、年は明けちゃったけど^^;)

明けましておめでとうございますm(_ _)m

年末は、仕事はサッパリだったものの、意外とプライベートで忙しく、

しかも、腰を痛めたりして、なんだか思うように動けなかった(´`)

相方が博多の仕事先からクリスマスイブに帰ってきてから、その手当てで(;´Д`)

で、大晦日には、二人で新宿へ出張って、焼き肉^^;)

d0053041_10284547.jpg

いつも行っていたちょっと老舗のお高めの店を敬遠し

手ごろなチェーン店に入ってみたら、これがなかなか良くて^^;)

その後ニチョに行き、知り合いの店を何軒か訪ね、カウントダウン!ヽ(´ー`)ノ

こちらは、帰り道に出くわしたド派手女装の方
d0053041_10343195.jpg

光っているのは電飾^^;)重くないんかえ?

次の日=元日は、実家へC= C= C= C=┌(;・へ・)ソレッ

で、その次の日=2日は、仲良しのロブ&まさ宅ですき焼きをご馳走になり

一緒に、去年見逃した「インセプション」を観て^^;)

これは、行く前に寄った、歌舞伎町のバーガーキングで
d0053041_1036101.jpg

最近オープンした新しい店舗

一昨日=3日は、多数友達がわが家に来宅

昨日やっと普通のサイクルに戻ったが、まだまだ世の中は正月モード

僕は、いそいそ太極拳のクラスに行って

やはり仲良しのアリソンと合流して

歌舞伎町のしゃぶ放題へ…
d0053041_10383374.jpg

なんかこの写真、すごいなあ^^;)我ながら^^;)

あ、で…

今年もよろしくお願い致します(^-^)/

by kokimix | 2012-01-05 10:39 | 日記
<< いやはや、新年から^^;) ノスタルジー+α >>