飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

「ヘボン」終了後…

また、新しい一週間が始まっただけ、と心を切り替えるべく再発進したものの

疲れが後になって出てくるお年ごろらしく^^;)

今週になって、ドッとしわ寄せが来て居る感じ…

先週末も、ご他聞に漏れず仕事だったのだが

まあ、回復しないの何の…(@_@;)ポンコツ

だから、食べなきゃやってられない…

d0053041_1132383.jpg

こちら、自作のポークシチュー芋だらけ

わが家に送られてきた大量の芋類を少しでも消費すべくひねり出したメニュー

ちなみに、とろみの元はじゃがいもオンリー、そこにサツマイモとキノコ類をぶち込んだ

これはこれで、美味かったが(´`)
d0053041_11345775.jpg

こちらは、歌舞伎町楽釜製麺所のとろたまうどん、ちく天付き

とろたまって、ネ申!(ふる!)

和風カルボナーラだい!
d0053041_11344182.jpg

これは、相方作の鶏と野菜の炒め物

最近、おっと思うものを作ってくるので…段々、洗脳も板に付いて来た感が(^-^)

こちらは、いつものプロントアスパラベーコンペペロンチーノ
d0053041_1139337.jpg

ランチは、こんなような麺が嬉しお年ごろ(またかよっ!)

で、昨日のランチ、歌舞伎町リンガーハット皿うどん
d0053041_11411866.jpg

通は、最初にまず具の上からペシペシつぶします

でないと、食べられないもんね〜
d0053041_1140502.jpg

で、これは、自作のチキンソテーエスニック風味

って、焼き肉のタレとすし酢とナンプラー、

おまけにちょびっと甘味に冷蔵庫にあったアプリコットジャムをひとさじ(^-^)

ここで、ちょいと宣伝

12月3日銀座シグナスで、クリスマスライブに参加する事になりました

http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp/cygnus/cyg-top.html
(まだ、スケジュール表にはアップされていません)

ここは、昔ディスコだった所を、ライブハウスにした上品な会場で

まだ、どれくらいの参加分量になるかは分かりませんが

詳細が決まり次第、もっとアップして行きます…ヽ(´ー`)ノ

よろしく、どうぞ〜'+。(*′∇`)。+゚

by kokimix | 2011-10-25 11:48 | 日記
<< 最近食べたもの ご来場、ありがとうございました... >>