飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

うひゃあ、溜まっちゃちょ…(☆_☆)

先週は、かなりの割合で、新横浜で働いた

で、

KFC南蛮だれチキン食べ比べセット
d0053041_10375746.jpg

けっこう、からいっすよ、南蛮は!

ちょっとしたお値段だけど、食べたらあっという間で^^;)

ま、おやつですな

違う回には、会場様のご好意で、ランチビュッフェ
d0053041_10394423.jpg


いっしょに働いている「大人の人」と

ー 最近さ〜、食べ放題に魅力を感じないよねえ

とか言っておきながら、このテイタラク(´`)

無論、帰りの腹はパンパンで(>_<)

別の日、渋谷東急イン内プロント海老のトマトクリームパスタ…大盛り
d0053041_10425220.jpg


最近、全くジムに行けてない(行きたくない&行く時間がない)ので、

絶対太っていると思ったら

昨日定期検診で量ったところ

そうでもなかったので…d=(´▽`)=bマダマダイケル

で、告知アゲイン^^;)


2011年10月16日(日曜日)
朗読劇「扉開けし者〜ヘボンが見た明治〜」
(OPENING THE DOOR)
作・演出 森田浩貴
明治学院大学アートホール
開演時間 13:00/17:00 の二回公演(全席自由、開場は開演30分前予定)
入場料 一般 ¥3000  学生 ¥2000  

ヘボン式ローマ字で知られるジェームズ・ヘップバーン医師=ヘボンの数多い日本での功績を描くと共に、
その周りで懸命に学問と信仰に生きた明治初頭の人々のヒューマンドラマ!

協力:
明治学院大学
東京アメリカンクラブ
聖オルバン教会

お申し込みは、temapro@hotmail.co.jp或いはkokimix1@hotmail.comまでお願い致します。
皆様のお申し込みを、お待ちしております。

こちらは、自作の豚ショウガ焼き、相方のサラダ
d0053041_11481230.jpg

この豚肉、伊勢丹で買ったのだが、やや状態が良過ぎで(´`)

もっとショウガ焼きは、やっすい豚肉の方が美味しいかもね…

こちらは、西新宿アイランドタワー地下の魚沼産コシヒカリ弁当
d0053041_1150667.jpg

まあ、まずくないよ…

ヤバい!と言わせるほどのことも、ないけどね

最近、こういう形の(白飯だけ別で、生あったかいbutおかず冷めてる)弁当

オフィス街に多いよね…

今年、内幸町界隈で、よくみかけた…( ¨)

by kokimix | 2011-10-13 11:52 | 日記
<< ご来場、ありがとうございました... 昨日の稽古@ヘボン >>