飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

タイ旅行 写真館 パート1

* おかしな写真集です。僕/森田浩貴が写真を撮っているので、本人はほとんど現れません。ご了解を。
バーツ(文内<B>)には、2.7をかけてください。大体の日本円値段が分かります。

* バンコクでの最初の食事どころ:パンティープ・コート
d0053041_21513376.jpg

約B300で一品料理つき、食べ放題です。飲み物は別。美味しい。マレーシアホテル近く。

* おかしなパタヤのホテル:ペントハウス・ホテル
d0053041_21531466.jpg

ラブホテルそのものです。あまりお薦めできないなー。階下に「キトゥン・バー」なるゴーゴーバー有り。まぁ、ある意味で、一部の人たちにとっては便利なのかなぁ…中心が相方のジョン。

* そのおかしな部屋
d0053041_21553148.jpg

どこもかしこも鏡張り。そんなに高くない(B1750)けど、安全面では問題あり。全てのアメニティにお金がかかるところが、まず怪しい。

* パタヤの景色 ~ ロイヤル・ガーデン・プラザ屋上のスターバックスより見た
d0053041_2234020.jpg

天気がもう少しよければ…残念。ここはなかなかくつろげるショッピングモールです。

* 途中にあった市場のような場所 ~パタヤ~
d0053041_2235991.jpg

近くで果物を売る屋台の一団を発見。あまりしつこく写真を撮ってると怒られることがあるので、一枚だけ。写真中央が、ナイ君がバイヨークで食べていた「ロンガン」という果物。薬効があるといわれています。漢方薬の材料にも。

* 夜になったら、ぱたヤ~ンッ! ~パタヤ:ホテルの下の部分~
d0053041_22122554.jpg

たまたま撮影時に、テレビか何かの収録をしているのに出くわしました。しかし、ドギツイと言うかたくましいと言うか…イヤハヤ

この日(撮影は22日)の直前の2日間は、[アーサーンハブーチャー]という仏教のお祭りで、どこもかしこも閉店。みんな信心深いんですよ、意外と。あまりに静か過ぎて、ちょっとガッカリしたぐらいです。

パート2へ続く…

♪こーき

by kokimix | 2005-08-04 22:27 | 旅行記
<< タイ旅行 写真館 パート2 タイ旅行14日目 8月2日 >>