飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

最近食べたもの

また溜まってしまった…(´`)

これは、いつものすき家ワサビ山かけ牛丼
最近食べたもの_d0053041_22535111.jpg

とろろって、スタミナつくし、食べやすくって最高だけど…

噛まないで食べられちゃうところが危ない(☆_☆)

こちらは、次の日の夜に、たまたま外に出ていた相方と行った新宿三丁目の

中華:中国茶房8…いろいろ頼み過ぎちゃってby相方@腹具合の悪さは何処へ行ったのか?(・_・?)
最近食べたもの_d0053041_22582938.jpg

この他にも、あと3皿ほど^^;)

しかし、この店のウリ@辛い料理にはまだ躊躇するらしく

あまりスパイシーなものは注文しなかった^^;)

が、結局3分の1ほどは残して、持って帰ったし

こちらは、最近気に入っている…

楽釜製麺所とろ玉しょうゆ@温うどん
最近食べたもの_d0053041_2321137.jpg

これで、ちょっと暖かいお出汁か、せめて蕎麦湯的なものがあればパーフェクトだなあ(´`)

しかし、とろろと温玉のこってり感がたまらん!'+。(*′∇`)。+゚

今回は、たっぷりねぎ+しょうがと天かすでアクセント!

これは、昨日の夜、はなまるを見て真似した塩鶏@自作
最近食べたもの_d0053041_2333845.jpg

簡単だけど、他のことをしながら作っていたので、

途中で火を止める時に鶏肉をひっくり返すのを忘れた!#これ注意!!!#

お味はまあまあ…初めてにしては、ね

で、これは今日ロブと相方とランチに行った原宿の

TGIフライデーズシーフードマリナラパスタ、サラダ付き
最近食べたもの_d0053041_236228.jpg

こちらも、お味は…まあ、普通@イマドキの人が言う

横のゆでたまごは、相方が食べられないから、いつもこうやって皿のはじっこにもらう

で、今夜

前述の塩鶏の残りで黄金チャーハン@自作、サラダ
最近食べたもの_d0053041_2374235.jpg

塩鶏の味が薄めなので、ご飯にはオイスターソースと濃口醤油でしっかりめに味付け^^;)

ポイントは、液体の調味料を、いっぺんにドバッと入れないこと…かなあ( ̄^ ̄)

そうすると、ぱらぱらに仕上がるね(^-^)

by kokimix | 2011-08-24 23:09 | 食べ物
<< 今日食べたもの 最近食べたもの^^;) >>