飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

今日食べたもの

朝:ベーグル1ヶ、コーヒー、バナナ1本

今朝は、ちょっと寝坊したのだが、今日の仕事がちょっと遅めだったので^^;)

渋谷へGO!ε=====((((´▽`)

で、一本サクッとこなして、新宿へ

昼を食べずにいたので、さすがに腹減り(@_@;)

昼:三越内東京ルーグリーンカレー+スパイシーチキンカレー
今日食べたもの_d0053041_2213175.jpg

残念ながら、ここのグリーンカレーにはココナツミルクが使われてない(;´Д`)

ま、お味はまあまあ

カレーは、混ぜてこそ美味くなる…( ̄^ ̄)

で、帰宅

昼を食べたのが4時近かったので、夕飯と言うこともなく

ダラダラと缶ビール3本飲み、

夜:相方作のグアカモレ、コーンチップス、西友のチキンナゲット

デザート:カステラ2切れ

ああ、明日は5時半起きだあ┐(´-`)┌

by kokimix | 2011-08-13 22:16 | 食べ物
<< 昨日と今日食べたもの 今日食べたもの >>