飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

昨日と今日食べたもの

朝:シナモントースト2枚、コーヒー

昨日はバイラの日だったので、食べ過ぎにちょっと注意(´`)

昼:ハムエッグ飯、食べラー乗せ

バイラo(*′∇`)o。+゚♪

キツかったけど…^^;)ま、何とか乗り越えた

終わってから、やっぱちょっと腹減ったけど

で、カフェで作業後、帰宅して

夜:相方作のサラダと自作の豚ブロックソテー
昨日と今日食べたもの_d0053041_22264240.jpg

ちょっとブロックの火の通りが悪かったので、

途中から、切って焼いちゃった^^;)ジャドーデス

デザート:西友プリン、ポッキー1/2箱

で、今日(^-^)

朝:いつもと同じシナモントースト2枚、コーヒー

今日はジムに行かずに、病院での定期検診だったので、昼飯は食わずに外出

で、さっさと検診済ませて、西新宿駅近くの…

昼:ジョナサン日替わりランチ/ハンバーグバーベキューソース、カレーコロッケ、ドリンクバー
昨日と今日食べたもの_d0053041_22315914.jpg


で、どうしてもこの日、鞄が欲しかったので^^;)カバンマニアデス…

とりあえずハンズへε=====((((´▽`)

探し回るも、気に入ったものがなく(´`)

先日、ちょっと大きめの鞄を買った、フラッグスのサザビーズに行ってみた

そしたら、ちょっと良いのがあったので(^-^)買っちゃいましたン

ほいで、帰宅

帰ってみると、相方がパスタを作ってくれていた

夜:相方作なぞのパスタ、サラダ
昨日と今日食べたもの_d0053041_2237286.jpg

その正体は、実家から送られてきたもらいもののちょっと高めのスープ缶をつかった

クリクリ/ウニウニのパスタ@ジリgigli=百合という名前らしい(´`)

始めて食べたねえ

デザート:桃、プリッツサラダ味1/2箱

by kokimix | 2011-08-10 22:41 | 食べ物
<< 今日食べたもの 昨日食べたもの >>