飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

今日食べたもの

最近始めたスムージーに、ここのところの不調な腹具合の原因があるかもと思い

朝:スムージーやめて、シナモントースト2枚、コーヒー

で、太極拳のクラスへε=====((((´▽`)

しっかと受け( ̄^ ̄)☆

最近、ちょっと調子がいい@太極拳

あまりひざも痛くならないし…とか思ってたら

雲手(ウンソウ)で「腰が出てるよ」と師匠からお言葉が(>_<)

つい疲れてくると、腰が後ろに逃げてしまう悪いクセ(´`)

で、終了後、いつもの

昼:六本木クロスオーバーフライドチキンプレート、サラダ、アイコー
今日食べたもの_d0053041_021455.jpg

いつもながらの食べ応え(^-^)

で、赤坂へマッサージに@週に一度のお楽しみ'+。(*′∇`)。+゚

実は、先週末はウエディングの仕事がなかったので、それほど凝ってないかなと思ったけど

豈図らんや(あにはからんや、と読むんやでえ〜)、今回は上半身+いつもの骨盤周りが(>_<)

イタタタ…

で、帰宅

相方は、今日なにやらオーディションだったそうで(´`)良い結果望む

冷凍庫にあったチキン胸肉と野菜と、冷蔵庫のポケットに寝てためんつゆをたたき起こし

夜:鶏胸で作るいんちき時短鶏じゃが、餃子、トウモロコシ
今日食べたもの_d0053041_065982.jpg

これがなかなか美味く(思いつきで作ったにも拘わらず)

ただ、鶏肉をそぎ切りにしてフライパンで炒め、野菜を炒めた別のフライパンに戻し入れて

めんつゆ、みりん、酒、塩気は味見の上調節

ちょっと野菜を小さめに切ると、早く煮える

とろっとしたのが好きなら、鶏に小麦粉をはたけばいい

デザート:マンゴー少々(^-^)

明日は、新横浜…C= C= C= C=┌(;・へ・)ソレッ6時半起きだッ!

by kokimix | 2011-08-04 00:12 | 食べ物
<< 昨日と今日、食べたもの 今日食べたもの >>