飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

またまた断捨履中!(*´ο`*)=3

すてたよ、捨てた…

ずいぶん空にしたけど、まだまだでてくるでてくる

モノが、次から次へと…

とりあえず、まず服から

実は、また流行に乗って^^;)

最近読んだ本の通りに断交中

まず「服を全部ひとっところに集めて、ときめかない服をバッサバサと切り捨てる

…ではなく、ときめく服だけを残す」のがコツだそうで

そうなると、どんどん逆に自分の場合

メンタルが試されるなあ(´`)

高いからと言って残すかと言うと、ときめかなかったら捨てるわけだし

僕の周りには、同じような体形のひとがいないので、あげるという訳にも行かず(´`)

捨てちゃったよ、ゴミ袋に突っ込んで

誰か欲しかったあ?

でも、僕の着古しなんか要らないよねえ

で、いま書類と本に取り掛かるところ

カバンもごっそり捨てたけど@¥2、3万のモノも捨てた!(@_@;)

しかし、片づけて行く段階で

どうしても、一度かなりごちゃつくのは…

いたしかたないのか(`へ´)

by kokimix | 2011-07-04 00:26 | 日記
<< 久々の^^;)最近食べたもの ロイヤルホストクラブ/ミュージカル座 >>