飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

今日は、何の日

今日も、いつものちょっとつら〜いヨガのクラスを受け、汗びしょ^^;)マゾッケ、クスグラレル

ほんとに滴るくらい出ちゃって、その後他のトレーニングをする気が全く起きない(´`)

で、本なぞカフェで読み

ウダウダする内に、相方よりメール

今日、彼は、なにやらオーディションで銀座界隈へ行っていたのだが

その文面に

「ちょっと忘れてたんだけど〜今日って、6月9日だよね」(無論英語で^^;)

なんでも、彼は【我が母からおめでとうメール】をもらったのだそうで

実は、8年前の今日、僕たちは始めてリアルで出会ったのだ

二人とも、少し前から「もうすぐだね」とかのたもうていたクセに

なんと、我が母にしてやられるとは…(☆_☆)@@@

前から相方が母にチクチク言っていたようなのだが、

当の本人達が当日になって失念すると言う(>_<)

この間抜けさを笑ってやって下さいましなorz


で、ふたりで、オーディション後に新宿のつばめグリルに行って

アルコール抜きで、祝いましたとさ…┐(´~`)┌

by kokimix | 2011-06-10 00:09 | 日記
<< ロイヤルホストクラブ/ミュージカル座 プリンセストヨトミ/万城目学 >>