飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

太極拳久々

いや、しんどかったw

何しろ、連日の公演の疲れが足/脚から取れていないのに

わざわざ足/脚を使う太極拳なんて…^^;)

でも、今日辺り行っとかないと、またまた敷居が高くなっちゃうので…(´`)

むろん、I村さんは公演中@青山で不在だったが

みっちりしごかれた(*´ο`*)=3

その後、長く楽しみにしていたマッサージへ'+。(*′∇`)。+゚

しばらく施術をしてもらえなかったU君のおててで

何回と無く絶叫!(☆_☆)

やはり大腿部と臀部がかなりキテいて

いま、ちょっと長めの風呂に入って、一段落…

さて、明日は、ヨガ…かな

あれ、でも

ウチの壊れた洗濯機を直しに、メーカーさんが午前中来るんだったっけ

う〜何時にわが家を出られるかなあ「(´へ`;

by kokimix | 2011-05-19 00:44 | 日記
<< 今日は、ヨガ^^;) オンリーワンじゃなくて良くなっ... >>