飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

オンリーワンじゃなくて良くなった日^^;)

昨日、桃太朗が無事に千秋楽を迎えた

ご来場下さった皆様に、心から御礼申し上げます

また、一緒に歩んだ仲間達にも、感謝(^-^)

いつも、この仕事に就いて再認識するのは

僕が行かなければ、皆が困るという現実に、我々は突き動かされて稽古場や現場に行くと言うこと

時には「あ、僕今日調子悪いから、○○さんを頼んでよ」ということは、そうそうできない

ってか、まず、ムリ^^;)


今回の稽古場でも、僕の不在時に、若人たちが入れ替わり立ち替わり

僕の代わりをやってくれていたようで

みんな器用だな、と思う反面

やはり、本人同士でないとつかめない感覚や、ニュアンスなどがあり

かなり「芸の味」の方も違う…アタリマエ

でも、そんな現場ともしばらくサヨナラ▽また来て□

ちょっと休ましてえな

でも、役者って、この「ムリしてる感覚」を恋しがる不思議な種族の人間達で

しかも、まあ大体、みんな真面目だし^^;)ちょっとしたMだね

あんまり、みんな

ムリし過ぎんなよ〜〜〜!!!

って、僕は昨日打ち上げで

6時半に帰宅(@_@;)飲み過ぎたァ

by kokimix | 2011-05-16 21:56 | 日記
<< 太極拳久々 中日…ちゅうにちじゃないよ、パート2 >>