飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

四苦八苦(@_@;)

いや、今回のこの作品には

正直手を焼いている

とにかく、覚えられない…

自分の記憶力がそんなに衰えているのだろうか

いやいや、多分稽古が足りないのだろうが^^;)

今日など、通し稽古をしたのだが

3/4あたりぐらいから、ボロボロ@個人的に…で
四苦八苦(@_@;)_d0053041_0253031.jpg

しかし、こんなシーンで、皆爆笑!o(>▽<)o
四苦八苦(@_@;)_d0053041_0224756.jpg


さすがピン芸人…いやいや、個性派女優の☆けいと嬢

いつも場を簡単にさらって行きマスです^^;)

こんな作品ですが、もうすぐ開幕!!\(^-^)/

セリフのほぼ全てにメロディーが付いたスタイルのミュージカルで、
誰でも知ってる桃太郎のストーリーをひねりにヒネったドタバタコメディ~
また、豪華編成による生バンドの演奏で、役者陣も大張り切り!

【 准教授 桃太朗 】 ~お腰に付けた正義感、一つ私にくださいな~

■原案・作曲・演出■ 岩崎 廉
■脚色・スーパーバイジング■ 石原慎一
■日程■ 2011年5月10日(火)~15日(日)
※鶴&亀のWキャストで上演いたします。
10(火) 19:00開演(鶴CAST)
11(水) 19:00開演(亀CAST)
12(木)14:00開演(亀CAST)/19:00開演(鶴CAST)
13(金)14:00開演(鶴CAST)/19:00開演(亀CAST)
14(土)14:00開演(亀CAST)/19:00開演(鶴CAST)
15(日)12:00開演(鶴CAST)/17:00開演(亀CAST)

☆ 鶴/亀キャストとありますが、本公演はダブルキャストです。
詳しくは、ホームページでご確認下さい。
http://diary.gekidan-nomb.com/
が、例によって、森田は、 全公演に出演いたします^^;

■会場■ 千代田区立・内幸町ホール
■出演■ 藤浦功一  石原慎一  斉藤こず恵  織田佳奈子 【森田浩貴】 ほか

■チケット■ 6,500円(全席指定・税込)

チケット予約は、
temapro@hotmail.comまで、どうぞ!

ぜひぜひm(_ _)m …劇場で、お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ♪

by kokimix | 2011-05-05 00:26 | ミュージカル
<< 開幕!\(^-^)/ 最近食べたもの^^;) >>