飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

いそがし忙し…^^;)

もう、こんなに忙しいのは、この十年で一番…

今日は、新横浜プリンスで挙式
d0053041_033031.jpg

これは、41階からの眺め

今日は、良い天気だったねえ

今日は、これで2本目@新横浜なんだけど

まだまだ全体的なレイアウトが定まらず、試行錯誤の状態…

青山と比べると、ホテルの割にはスペース自体がコンパクトなので、難しいっちゃ難しい

で、昨日は桃太朗の稽古@江古田

で、それは明日も^^;)

名古屋から帰ってきてから、もうちょっと心安らかに寝られるかと思ったら

依然、眠りが浅いらしく

やたらと早く目が覚める(☆_☆)

はたしてこれは、ただの老化現象?

一昨日の夜は、グループレッスンの後、

新宿のバー:タックスノットへ行って、営業(^-^)

行って、あっさりズブズブと常連の輪に混ざり/割り込み

散々喋り、月曜マスターのうたさんに自己紹介させてもらった

実は、うたさん:歌川たいじさんは、「じりラブ」の著者
d0053041_0121570.jpg

中身に感動して、ぜひ一度お会いしたいと、ブログにもお邪魔したりしていたら

願いは叶うもので(^-^)b

うたさんのほうから、僕のミクシイのプロフに来て頂き、マイミクになっちゃった!

で、初めてのご対面だったと言うわけ

お陰様で、桃太朗のチラシも置かせてもらい

うたさんの新刊「ツレちゃんに逢いたい」も購入できて、ラッキー\(^-^)/

心にしみる/個人的には痛い一冊でしたん…(T_T)

で、明日は、明治学院へご挨拶に@ヘボン関係

明日、時間があったら、最近何食べたか書こうかな…もう眠い(*´0)ゞファァ~~

by kokimix | 2011-04-14 00:17 | 日記
<< 絶賛前売り発売中!!!!\(^... 更新しなかったけど^^;)名古... >>