飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

春爛漫!@なごやだぎゃあ

今日は初めての一回公演日!

ちょっと早く終わったんで、それぞれちょっと用事やよしなしごとを捌いて

キャストほぼ全員、劇場近くの飲み屋さんに集合

初めての合同飲み会となった(^-^)

もちろん姫も(彼女が主催)清弦様や権助さんも参加、

コロスも、未成年を含め、全員参加の楽しい会となったが

結局みんなが口にするのが

「こういう機会が、せめて稽古打ち上げぐらいのタイミングであれば良かったのにね〜」

現実、明後日には、みんなわかれわかれになってしまうので(´`)

折角、チームワークも生まれてきたのに、もう解散と相成る

もったいないねえ〜

名古屋 御園座

「奇譚:桜姫」

4月2日〜6日

主な出演者
大和悠河・合田雅吏・須賀貴匡 など

4月5日(火) 12:00/16:30 開演
4月6日(水) 12:00 開演 (千秋楽)

http://www.misonoza.co.jp/enngeki_folder/schedule.html

by kokimix | 2011-04-05 00:28 | 日記
<< 更新しなかったけど^^;)名古... あれ、もう、中日…ちゅうにち、... >>