飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

あれ、もう、中日…ちゅうにち、じゃない!

なかび、と読んで下さい

桜姫も、今日の夜公演を以て、中間地点を過ぎました

あんなに苦労したのに、やっちゃったらアッという間で^^;)

これは、参加した誰もが口にする言葉で

確かに、かなり短い時間で作った渾身の作なんだけど

もうやらないのかと思うと、ちょっともったいない…

昨日の夜公演に、珍しい客人が

約20年前に、

F谷Mちゃんという国民的美少女が主演したミュージカルの演出家:A.Y.氏がひょっこり!

A.Y.氏と言えば、かなりの大御所!

ま、僕がご一緒したのは、かなり僕の格も低い頃だったのだが、その後レミなんかに関わった頃に

色々アドバイスなんかも頂いたりして、懇意にして頂いている

でも、会ったのは、ホントに久しぶり…

毎日来て下さるお客様もいるみたいで、

最初に抱いていた「集客に関する心配」はもうないと言っていい

毎回スタンディングが続く、特別カーテンコールで^^;)

古屋御園座

「奇譚:桜姫」

4月2日〜6日

主な出演者
大和悠河・合田雅吏・須賀貴匡 など

4月4日(月) 12:00 開演
4月5日(火) 12:00/16:30 開演
4月6日(水) 12:00 開演 (千秋楽)

http://www.misonoza.co.jp/enngeki_folder/schedule.html

by kokimix | 2011-04-03 23:58 | 日記
<< 春爛漫!@なごやだぎゃあ 初日、終了! >>