飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

総合芸術なり!(^-^)b

さて、いま、名古屋

御園座での「奇譚:桜姫」の公演で^^;)

昔ながらの、なかなか上品な劇場で

それにしても、舞台装置が!(@_@;)

盆あり(あれ、何かを思い出す!^^;)

迫りあり、乱れ動く多数の巨大布…おっとこれは、明後日までの秘密だい!

花道も合って、何だかインチキ歌舞伎な匂いもちょっとするが、そこはご愛嬌

僕を含めた8人の殺す、いやコロスは

白装束=白い着物に白い袴姿に身を包み

舞台狭しと大活躍…です、一応^^;)

なんか、頭がパンクしそうだけど@覚える事が多すぎて

インチキとは言え、かなり久しぶりの和物だし

前回の和物…ってか、まあ和物風味ん「出島」あれもかなりインチキだったが

それでも、なかなかキレイな作品になってると思います

後は、森田が足を引っ張らないように(☆_☆)

ストーリーは、大人っぽいダークファンタジーって、感じですかねえ

名古屋御園座

「奇譚:桜姫」

4月2日〜6日

主な出演者
大和悠河・合田雅吏・須賀貴匡 など

http://www.misonoza.co.jp/enngeki_folder/schedule.html

お近くの方は、ぜひ!!

by kokimix | 2011-03-31 23:01 | 日記
<< 初日、終了! 最近食べたもの >>