飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

東京に住む人間として

いろいろしなくちゃいけないことがある

まず、僕が思ったのが、円高抑制だ

円がこれ以上高くなると、経済が破綻する

だから今、僕はなるべく家で食べずに、外食するようにしてる

お金が回らない「クセ」が世の中についちゃうと

それでなくても、都心の夕方から夜にかけては、

まるでゾンビ映画のセットみたいな不気味さで

まあ、これはきっと、文明以前は普通の生活レベルだったんだろうけど

でも、個人ができるレベルには限界がある

寄付するにしても、詐欺が横行しているし

で、facebookに、僕の小学〜高校の友人が、1件の書き込みをした

ついては、このサイトへの呼びかけだが

http://www.youtube.com/user/horiprochannel
あの鐘を鳴らすのはあなた基金

彼は、今を時めくあの「ホリプロ」のCEOである

彼のような億万長者だと、信頼もあるし、社会も動くだろう

ぜひ、このチャリティに協力して欲しい

ちなみに^^;)

このテーマソングは、不肖私の父の作@1972、和田アキ子歌唱

かくいう自分も、だらしなく、今日丸ノ内線の運行停止でちょっとパニクり

タクシーで西武新宿まで帰ってきたうつけ者^^;)

by kokimix | 2011-03-17 22:53 | 日記
<< ここんとこ、食べたもの 名誉その2^^;) >>