飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

名誉その2^^;)

今日は、朝からM大学へ行って、自分が書いた芝居のプレゼンみたいなことをする予定だった

けど、

当たり前だよね

こんな状況だもの、大学なんて

入試やら卒業やら就職やらで、忙しいのは決まってるのに

ま、わざわざあちらから連絡を頂いたので、無理くり電車に乗ったのだが、

山手線の中@新宿過ぎた辺りでメールをもらったのに気付き…キャンセル(´`)

ま、想定内だいっっと、代々木で慌てて下車

もともと、そのミーティングの後に実家による予定だったので

麹町の実家へ…と思ったら、総武線が動いてない(@_@;)

う〜しかたがないので、唯一動いている山手線に再び乗って渋谷へ〜

で、半蔵門線に乗り、実家へ

思ったより、両親は元気だったが、

リビングがメチャクチャだったらしく(あまりちゃんと見てない)

3人で、父の部屋@4畳半でコーヒーと昼食

テレビを見ながら、政治談義、テレビ談義(ほとんど、なぜかいつの間にやらケンカ腰^^;)

それでも、明後日からの稽古で使う浴衣と帯、雪駄を回収して

新宿へ…

首尾よく、西武線はそこにいたが「西武新宿〜鷺ノ宮」の文字(☆_☆)

え〜鷺ノ宮に行けても、また歩くのか…

でも、一昨日4時間歩いた/歩けたんだし、

距離にしたら、ほぼ1/3〜1/4だよなあ( ¨)

で、すぐに新青梅街道に出れば、もっと近いはず!

というわけで、鷺ノ宮まで行き、また歩く事になった

結果的には、1時間しかかからず

ちょっと、いいデータをもらったなと言う感じ

その道々、見つけた春!
名誉その2^^;)_d0053041_0142565.jpg


帰り道、自分に許したご褒美^^;)

近所ナサン(^-^)

また、10%オフのクーポンがあった@有効期限今日まで

で、もちろん、最初はコレ!
名誉その2^^;)_d0053041_015473.jpg

で、昨日は書かなかったけど
名誉その2^^;)_d0053041_0151824.jpg

昨日もコレ食べましたん

なかなか美味ですヨン

どうやって、材料を確保しているのか、ちょっと疑問だったけど(・_・?)

で、また明日も、路線情報を見ると、同じスケジュール…

ちょっと、なにか方策を考えなくちゃ

稽古に行くからね…

by kokimix | 2011-03-15 00:17 | 日記
<< 東京に住む人間として 名誉 >>