飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

今日食べたもの

朝:シナモントースト2枚、コーヒー

昼:今日も安上がりな…鶏胸と野菜の蒸し物@中濃ソース味、白飯
今日食べたもの_d0053041_2343397.jpg


で、赤坂へマッサージを受けにヽ(´ー`)ノ

とても「痛い」マッサージを施術師T君から施され

フラフラで、お向かいのサカススタバへ

ちょっと仕事しましたよん(`へ´)ヘンダ!

教会に行ってた相方から連絡があって「もう用事が終わったから帰る」

で、僕もノロノロ新宿へ戻り

また、根性が失せ始めている身体をペペスタバで休ませて^^;)

一時帰宅

で、二人でいつもの

夜:近所ナサンのビーフシチュー、白飯、ドリンクバー
今日食べたもの_d0053041_2344332.jpg


帰りに、久しぶりに道すがらのミニストップへ寄ってみると

デザート:なんとこんなものが!(@_@;)ミニストップのチョコパフェ
今日食べたもの_d0053041_23442557.jpg

川越シェフ(お願いランキングで一躍スター☆に!)のお墨付き…だそうで^^;)

川越さんて…

僕が歌ってるチャペルの若いテノール:M君がそっくりなんだよ!
今日食べたもの_d0053041_23464830.jpg


by kokimix | 2011-02-13 23:48 | 食べ物
<< 今日食べたもの 今日食べたもの >>